アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
咲き誇るハイビスカス
咲き誇るハイビスカス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 11:31
自治会費
平成29年度自治会費を10ヶ月まとめて払ってきました。丁度2万円です。 年間2万4千円年まとめると 大きいですね?歳取ると今まで気にしなかった事が気になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 21:36
検査結果
昨日の慈恵医大の検査結果、前回悪かったところが、ほとんど良くなって居りホッとしました。 娘も一安心だねと言って別れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 10:36
久々の病院
今日は3か月ぶりの慈恵医大です。呼吸器科・内臓外科の診察です。何もないことを願って 此れから出かけます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 08:38
すっかり春です
すっかり春です あたたかくなったので練馬に出かけます。 散髪等やってきま。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/14 08:52
ボケの始まりかな?
ボケの始まりかな? 昨日DSの役員会だったのに、お天気が悪くなったので寝てしまい 役員会パ-トナーから電話あるまでウッカリ。ボケの始まりかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 12:37
散歩
散歩 昼の温かい時に近所ボブらついてきました。 桜ももう2・3日で満開になるでしょう。手入れの良い家の 可愛いい花もとてもきれいでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 17:04
嬉しかった昨日
昨日は江戸川区に入る娘が来てくれました。 有難い事です色々買って来てくれました。3時間時間ほどお喋りして帰りました。 居る時田舎にメールすることができ返事も来てうれしかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/02 12:59

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

特殊潜航艇 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる